不良主婦生活

ロック、お笑い、マンガが好きな子育てかあちゃんの毎日

息子の誕生日

2005-06-22 03:59:31 | その他もろもろ
息子が2才になりました。
旦那が仕事でいないので
簡単なケーキなど焼いたりして
2人でお祝いしました。
本人はわかってないですが。
季節柄いちごが売ってなかったのでみかんで字。

翌日はプレゼントのおもちゃを買いに。
といっても買ったのはプラレールの電車いっこのみ。
実家の父からもう買ってもらってるし
来週行く旦那の実家でも買ってもらう予定なのでいいんです。
しかもその電車は北陸行きの特急「雷鳥」。しぶい渋すぎる。
息子はえらく気に入ってお気に入りです。

子供の育つのは本当に早いですね。
健康で元気に育ってくれた息子に、
そしてまわりの全てのことに、感謝する日でした。

と、真夜中に一人で日本酒飲みながら
書いちゃりなんかしちゃってます。
だって寝れないんだもん・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (Rain)
2005-06-22 07:06:27
お誕生日なんやねー、おめでとう!

これって22日にUpしてるけど、21日が

誕生日なんかな?うちの上の子23日なんよ。

うちも簡単にケーキ焼いて、好物のソーセージと

マッシュポテトでもと思ってるところ。

もう、寝たかな?(笑)
返信する
6/19です (もんきち)
2005-06-22 09:47:06
おおっ!近い。ほんま奇遇!

子供できたら自分の誕生日より子供の誕生日のが

楽しくなってくる。



あれから5時半くらいに寝たけど

9時すぎに息子に起こされた・・・
返信する

コメントを投稿