不良主婦生活

ロック、お笑い、マンガが好きな子育てかあちゃんの毎日

R1グランプリ優勝者決定!

2006-02-20 10:09:50 | お笑い
博多華丸でしたー。
華丸、好きじゃないけど昨日のネタおもろかったね。

決勝前に準決勝の模様を見て
決勝への不満が募ってたのですが
(徳井のネタおもろかった。全部見たかった…)
まあまあ楽しめました。

私の一番は岸学!!
この方「どきどきキャンプ」というコンビの方らしいんですが
まったく知りませんでした。
期待せずに見てたんですが…
先生が生徒に怒りながら色々叫んでいく形の一人コント、
これがおもろい
気付くと大爆笑。
きもいルックスがキャラにはまってイイ!
文句なしの私の一番です。
これ見れただけでもよかった。

友近は私の好きな新体操ネタだったけど
しょっぱなだったせいか緊張してたような。胸谷間気になるし。
あべこうじ、この方の笑いは私にはさっぱり。全然笑えへんけど会場大うけ。
いわゆる東京の笑いなのか??わからない。
ゴエもおもろかったけど、前とやってる事同じやからなあ。
又決勝に残すのはちゃうんかな。
華丸もおもろかったけど、
ほっしゃんと違って、普段のトークがおもろかったり
芸が特にあるわけでないのでこれからTVでてもブレイク予感はあまりしない。
地方無名コンビが脚光を浴びる、という点ではメリットはあるけど、
となんか色々心配。(しなくていいって)

あとこぶ平(正蔵)の審査員というのはいかがなものか。



画像右が岸学。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今更・・・ (Sanae)
2006-07-31 08:31:47
これ観てなかったのに気づいて

さっき観たところ。

そしたらMixiニュースに華丸がアタック25に出るってあって驚いた。奇遇や。(笑)

最後にトップ2が残った時「あべこうじは

私には分からんなあ」と思ってたので

華丸で良かった。確かにうちの両親も笑いそう。私も笑った。

岸学、おもろかったよねえ。(笑)

他のネタも観たいなあ。

徳井のはその前の番組に入ってるんかな?

観なくては。なんぜかこのDVDが紛れ込んでて

見逃してたわ。見つけて良かった。

ゴエも面白かったけど、出来すぎ感はあったわ。いや、しかし、ありがとう。
返信する
華丸 (もんきち)
2006-07-31 20:45:10
アタックにでるんやー!すげえ。

どう扱われるんだろうね(笑)

華丸、大学近かったし年も近い(一つ下)ので、在学時に2回くらい会った事あります。

博多では有名人だけど、これで一気に全国メジャーになったね。福岡吉本では、他におたこプーとか文太くんが好き。
返信する

コメントを投稿