不良主婦生活

ロック、お笑い、マンガが好きな子育てかあちゃんの毎日

フェスで見たいバンド

2009-04-02 13:30:49 | ロック
まだお義母さんに息子の事頼んでもないのですが
すっかり単身で行く気満々のフジ。
久々の単身フジ、ライブも思う存分堪能できるという事で
出演メンツも気になるところです。

友達に教えてもらって最近気に入ってるEugene McGuiness来ないかなあ。
そして同じく友達にCDもらって久々に聴いてるsloan、
へなちょこライブまた観たいなあ。
てかsloanに関してはココ9年くらいフェスで観たいって言い続けてる気が。
あと新作がでたらしいBBLLT(でよかったか)とか。
一回も観てないし、そういえばredwallsも一回観たいなあ。

サマソに来るはずを見込んでたバービーはどうなった。
ユニコーンでもいいからフジこないだろうか。
もちろんoasisの裏はやめてね。
wellerが来てoasisとアンコールで共演とかしてくれたら
素晴らしすぎ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
尻がない (のあ)
2009-04-02 21:02:47
皆細いねえ。激細ってわけではなさそだけど
尻がないねえ。めちゃ好み。

結構田舎臭い子がスキやけど
都会的尻無し子もたまらんわあ
(勝手なイメージ)
返信する
なんというか (もんきち)
2009-04-03 11:23:20
若い男子ならではの体型という感じやんなあ。小尻もいいけど手足が長いのが個人的ツボです


これが20年先にはどうなるか…男性は女性ほど脂肪がつきやすくないから、カッコいい人は節制して体型をキープしてもらいたいものです
返信する

コメントを投稿