不良主婦生活

ロック、お笑い、マンガが好きな子育てかあちゃんの毎日

R-1グランプリ2006

2006-02-11 19:04:12 | ロック
もうすぐですね。
18日が準決勝、19日が決勝です。
特番見てびっくり、賞金が500万になったせいか参加メンバーの豪華なこと!

友近、ネゴシックス、中山功太等の常連メンバーに加え、
久しぶりの参戦のケンコバ、
チュートの徳井、
ビッキーズの須知ちゃん、
サバンナ高橋(私の大好きなブルース漫談!ウレシー)、
千原Jr.、
きんにくん(キャプテンボンバー好き)、
プラン9面々(久馬さんに期待)、
等など。

HGやまちゃまちゃ等全国区芸人が2回戦で落選してる位なのでレベル高っ。
そらM1(二人で1000万)と実質賞金同じですもんねー。こっちのが断然確率高い。

トリノより楽しみですわ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろそう! (Sanae)
2006-02-12 05:13:35
サバンナ高橋のブルース漫談って興味ある!

顔ぶれめっちゃ楽しそう!

徳井ってピンの時どういう感じなんかなあ。

500万円ってでかいわ。

私も出れるもんなら出たいくらい。(笑)
返信する
ブルース漫談 (もんきち)
2006-02-12 18:05:15
サバンナの定番コントでよくやるやつなんよ。

私が大好きなコントなので嬉しい。

でも一人でだとどんな感じになるのかなあ。

是非決勝のこってもらって見てみたいもんです。

徳井のピンも確かにどんな感じかなあ?



>500万

アマ参加OKやからSanaeさん来年どう(笑)?
返信する

コメントを投稿