不良主婦生活

ロック、お笑い、マンガが好きな子育てかあちゃんの毎日

大竹39~♪

2006-12-14 22:42:49 | お笑い
今週のリンカーン、
さまぁ~ず大竹の39歳の誕生日企画でUSJでサプライズパレード。
(詳しい内容はコチラで)
最高におもろかった。
笑ったー。

大竹のバースディをUSJのパレードでお祝いするんやけど
USJも太っ腹やなあ。
TDLやと絶対考えられへん。
大阪ノリってええわ。

いつもマイペースを崩さない大竹の
とても困った表情がよかった。王子様!
4回もリピートしてみてしまった。保存版。
画像が欲しかったけど見つけられなかった。残念。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のあ)
2006-12-16 11:17:29
貸して。めっちゃみたかってん。会社でも聞き
妹も会社で聞いて二人とも悔しがっててん。

返信する
うん (もんきち)
2006-12-17 01:00:00
いいよ、ノエルの後に一緒に焼くか。これ見てからUSJ行きたくてしょうがない。年間パス買うかも、息子がまだただのうちに体験。息子も大竹39~♪歌覚えてた。
返信する
Unknown (のあ)
2006-12-17 11:03:10
嫌。後に焼かないで。別にお願いしたい。
年間パス今なら約一万でなかった?
2回行ったら大丈夫だもんね。
返信する
やっぱり (もんきち)
2006-12-18 23:31:18
嫌か。保存したので貸すね。



そう、繁忙期以外OKのパスは一万ちょっと。そそられる。でも息子と一緒だとスパイダーマン乗れない。
返信する
Unknown (のあ)
2006-12-20 13:32:36
http://sale.towerrecords.jp/winter/top.html

アル君がちゃぴん好き?
がちゃぴんがいくつの子がすきなのか
知らないけど。

1日店長さんだって。

仕事中だけど、今だれもいないので。

スパイダーマンが一番面白かったかな。

返信する
がちゃぴん (もんきち)
2006-12-22 00:55:39
名前は覚えてないけど昔ぽんきっき見てたので
「あ、ぽんきっきにでてるやつ!」と言っていた。
しかし24日は午前中はケロロ軍曹、夕方はウルトラマンタロウに会いにショッピングセンターをはしごしようかと。
こないだウルトラマンに会えて嬉しそうだった。
返信する

コメントを投稿