不良主婦生活

ロック、お笑い、マンガが好きな子育てかあちゃんの毎日

笑い飯・千鳥の大喜利ライブ

2009-07-01 21:22:21 | お笑い
25日に友達と京橋花月に観に行ってきました。
本当は千鳥の∞での単独が観たかったのだけど日にちの都合がつかず。
ゲストは中山功太と土肥ポン太とミサイルマン岩部とパッとしんし
大喜利やしどないなもんやろ…
とちょっと不安でしたがおもろかったです。
やっぱりライブやと面白さが違うねえ。

一緒の場所にいる空気感というか
TVみたいにカットされてないから
流れもずっとわかるし
特に好きでもなかったゲストまで全員好きになったわ。

一番おもしろかったのはやっぱり西田。
大悟は大喜利のイメージなかったけど
意外にすんごいおもろかった。
あと千鳥のノブが司会進行とそれぞれへの突っ込みときちんとしてたのも意外やった。
みんな客席気にしてないけど
哲夫だけちょこちょこ客席見んのよなあ、
反応が気になるんやろか??とこっちまで気になった。

京橋やと気軽に行けるし
安いし(大体1500~2000円程度)
いいとこ見つけたってホクホク。
大好きな小杉の単独ライブ、ダイアンのライブ行ってみたいわ。



一番好きやった答え
「落ち着いて~お婿~ジルバ~♪」西田
「入院ってこういうもんじゃないんかのお!」大悟
他の出演者もみんなそれぞれおもろかったです。

kiki京橋入口で新喜劇座長の川端さんと今別府を見かけた。
誰も気付いてなかったような。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白そう~。 (Sanae)
2009-07-02 05:55:13
うちも新喜劇を家族で観に行きたいんやけど。
いつかちょっと余裕持って里帰りできたら
お笑いライブとかも観たいなあ。
娘もジョンも絶対楽しいと思うもん。
もんきちさん、羨ましいわあ。

しかし、今別府は分かるもんきちさんが
一般人レベルを超えてると思うわ。
返信する
新喜劇 (もんきち)
2009-07-03 19:10:30
漫才ばっかりとかより新喜劇あると気楽に観れて楽しいよね~
ただ新喜劇は結構高いんよなあ。花月で4000円くらいしたような。なので今はなかなか行けません

家族で観れたらいいな。

今別府、私的にはまあまあ有名と思ってたけどそんなにマイナーやったんか。
できれば小藪か内場座長が見たい。
返信する

コメントを投稿