不良主婦生活

ロック、お笑い、マンガが好きな子育てかあちゃんの毎日

週末のお楽しみ

2009-07-07 21:20:12 | FUJI ROCK 2009
最近の週末は
ゆっくり家で飲みつつoasisのV鑑賞。
酔ってくると段々頭もおかしくなってきて
とんでもない時間V見っぱなしになったりとか、
この前は朝5時まで見続けてました。ああ楽しい。

考えてみるとnoel好きになってはや10年、
この移り変わりが激しい世の中でこれは中々すごいんじゃないでしょうか、
特に熱しやすく冷めやすい私の場合。
もちろん自己最高記録。

今週末にはoasisの他にJamのVも見ようかなあ、とかホクホク考えたり。
スタカンのPV集がないのが哀しい。VIDEOで録ってたやつは捨てちゃったし、DVD欲しい。
酔っ払って寝ても次の日は母の仕事があるので
朝起きてママ友達の家に遊びに行ったり買物いったり。
先週はお酒の残った体でヒラパーに行ってきました。
暑いし人いっぱいやし行列やしトイレ汚いし
でもフジの予行練習と思えば全然耐えれる。
本番は更にビールつき。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿