不良主婦生活

ロック、お笑い、マンガが好きな子育てかあちゃんの毎日

サマソ

2011-08-08 21:34:03 | ロック
今週末ですな。

フジは新潟が記録的豪雨で驚きましたが苗場は普通の雨だったのかな、不幸中の幸いなのかどうなのか。

サマソは古い方々以外はさっぱりわからんメンツばかり…
旦那はbeady eye観に日曜だけ行くそうですが。行きたくないと言ってたけどそう聞くと「わーいいないいな」。しかし今までさんざ1人でフェス参加の私に文句を言う資格もなく。いいや、15000円はノエルのソロライブ用に取っておこう。


そんな事を思ってたせいか今週は2回もノエルの夢を見て。しかし現実とそないにかわらん距離関係。舞台に上がって質問する友達を客席からカメラで撮ってるとか。
夢やねんからせめて最前列でソロライブ鑑賞、くらいのをみたい。
今となっては最前列でwonderwall聴きながらウインクされたのも夢だったのかどうか。


とにかく10/17を待て(まだ予約もしてません)。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mama)
2011-08-10 22:51:25
>>今となっては最前列でwonderwall聴きながらウインクされたのも夢だったのかどうか

いや、これは夢ではないよ。これで妊娠したんやもんwww

レッチリレッチリ言うてた娘は結局それほど行く気では無くなったようで
意外に末っ子が13だけ行くみたい。
スーパー行くだけで精一杯の私には あの炎天下・・もうとことん無理すわ・・
返信する
Unknown (もんきち)
2011-08-12 07:25:43
そうそう、それで息子眉毛太いんやった。

娘ちゃんは行かないのねえ。息子ちゃんは若さで頑張れ。
フジは涼しいけどサマソはほんとに暑いからな。この炎天下の中でライブ観てお酒飲んで騒いで…ブルブルああ怖い。自分が行ってたなんて信じられん。

旦那が能天気にびっちりタイムスケジュールくもうとしてたんで「無理やで!」と忠告しといた。
返信する
Unknown (のあ)
2011-08-15 11:07:15
シングルは8月21日発売ですよー
私は我慢できずにシングル2曲とも
聴いてしまった

ボビーは赤シャツのボダンを
あけ気味にきてましたが、薄い胸毛で(あったのかも微妙)
ノエルと正反対

私も有休温存

返信する
Unknown (もんきち)
2011-08-16 07:15:40
シングル、聴くのドキドキや。

ボビーとノエルは同じクラスやったらグループ違いで接触なさそう。胸毛は嫌いやけど隠すノエルはかわいい。

返信する

コメントを投稿