不良主婦生活

ロック、お笑い、マンガが好きな子育てかあちゃんの毎日

内Pが9月で終了

2005-09-13 09:37:01 | お笑い
内Pこと内村プロデュースが今月末で放送を終了するそうです。
詳しくはコチラ
まあちょっとマンネリ化してきたし
このメンツのスケジュールを押さえるのも難しくなってるだろうし
とまあ、冷静に受け止めました。
ただ驚いたのが、当然マンネリ化を危惧してのウッチャンからの番組終了提案だとばっかり思っていたのが違ってたこと。
TV局からの打ち切りだったのですね。
視聴率はそないに悪くないと思うのだけど…ギャラとの折り合いかな。

お笑い界に多大な革命を起こしたこの番組。
マンネリ化はいなめないとしても
常にある一定のおもしろさは最後まで保ってました。
終わるのは寂しいけど、ここいらで終わった方が、という気持ちも正直あります。

ウッチャンの新番組に期待。
これまでたくさんの笑いを提供してくれた素晴らしい番組、素晴らしい芸人さん達に感謝です。ありがとー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿