不良主婦生活

ロック、お笑い、マンガが好きな子育てかあちゃんの毎日

くりいむナントカ長渕剛ファン決定戦~後半

2006-10-21 21:54:21 | お笑い
風邪気味に加え
人生最大級の口内炎が発生。唇腫れてます、痛すぎます。
食べすぎだよ。
実家帰省時のお姑さんからの「食べて」攻撃をかわす方法をあみ出さないと。


後半見ました。
長渕剛のライブがほとんどなので
あまりおもしろくなかったけど
2時間以上の本人のライブを目の前で見終わった上田の
「…芸能界に入って今日が一番嬉しかった。本当に…」
と放心しながらの一言が心に響きました。

ああ、私もノエルのライブ目の前で見たいよー

1時間になったアメトーク、
東野ゴルフ部は期待ほどではなかったし
歌ウマ芸人は興味なし。なんかガッカリしてたのですが
来週は「元コンビ芸人」特集!おもしろそうで大期待。
私の好きな土田も出るし、猿岩石やドロンズも一夜限り復活やて?
楽しみ楽しみ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~っ。 (sanae)
2006-10-24 07:42:42
そんなひどい口内炎なんだねえ?

その後治ったのかな?

私は最近は滅多にならないけど、

旦那は日本でひどいのになったよ。

口の中がもうビロビロやったらしく、何も食べれず。

うどんまでミキサーかけてたっけ・・・(笑)

薬がなんか真っ青な凄い色でいつもお化けみたいな

口してたしなあ。可愛そうやったわ。



あの番組の後で長淵剛のCD凄い売れてるらしいなあ。
返信する
ようやく (もんきち)
2006-10-26 19:39:58
数日前に治ったよ!

ご飯食べるたびにブルーになってたので嬉しい。

旦那さんのはすごいな。もしかして口全体にできるやつ?病院行って薬飲んでたんや。うう怖い。



長渕、CD売れてるんや~

確かにまったく好きでない私も楽しく観れたくらいやから、ちょっとでも好きな人は聴きたいと思ってまうのかも。熱心な男性ファンが多いというイメージ。
返信する

コメントを投稿