ロバートホールが帰ってきた!
くりいむしちゅ~、中川家、おぎやはぎ、森三中、劇団ひとりら
個性派メンバーで構成されていたコント番組
「ロバートホール」。
ある日深夜に偶然みて
おもわず「なんじゃこりゃー!」と松田優作ばりにびっくり。
なんせおもしろいんです。
その後、アンタッチャブルも参加して
毎週わくわくしながら見てたんですが
何週か遅れて放送されてたのが
何故か予告もなくいきなり関西での放送打ち切り・・・。
悲しく過ごした数ヵ月後、
リチャードホールと題名を変えて
青木さやか司会の別番組とセットになって
「23」という1時間番組になって帰ってきた。全国ネット?
ものすごーく楽しみにしてみてたんですが
・・・あれ?前よりおもろなくなってる・・・
なんせ、もともと遅れてた放送を見てたわけなので
見なくなってからかなりのブランクがあるわけなのですが
それにしてもこれはちょっと。
なんせ、くりいむしちゅ~出すぎ。
それとアンタッチャブル。
今旬なこの2組をメインにおくという構成になったんだろか?
はっきり言ってこの2組、好きですが出すぎであきます。
くりいむはどこででも顔出してて、ここで見たいとは思わない。
有田と山崎の内輪のりもちょいうんざり。
おぎやはぎや中川家、劇団ひとりももうちょっと使ってよ。
特に中川家がメインのコント、1つもない。なんで?
森三中のおどやんコントはさすがにおもろかった。
希少になってるコント番組、
その中でも群を抜いたレベルの高さで大好きだった番組が
おもしろくなくなっていくのはつらい。
おもろいコント番組がみたいのであって
おもろい芸人の、コントがみたいのではない。
まあ今のも十分おもろいんだけど
前みたいにまんべんない出演のが見たいよー
びびる大木の参加の意味もよくわからんしなあ。
今番組HP見たら「くりいむしちゅ~をはじめとするメンバーが」って書いてた。
やっぱりくりいむメインってことなのね・・・脱力。
くりいむしちゅ~、中川家、おぎやはぎ、森三中、劇団ひとりら
個性派メンバーで構成されていたコント番組
「ロバートホール」。
ある日深夜に偶然みて
おもわず「なんじゃこりゃー!」と松田優作ばりにびっくり。
なんせおもしろいんです。
その後、アンタッチャブルも参加して
毎週わくわくしながら見てたんですが
何週か遅れて放送されてたのが
何故か予告もなくいきなり関西での放送打ち切り・・・。
悲しく過ごした数ヵ月後、
リチャードホールと題名を変えて
青木さやか司会の別番組とセットになって
「23」という1時間番組になって帰ってきた。全国ネット?
ものすごーく楽しみにしてみてたんですが
・・・あれ?前よりおもろなくなってる・・・
なんせ、もともと遅れてた放送を見てたわけなので
見なくなってからかなりのブランクがあるわけなのですが
それにしてもこれはちょっと。
なんせ、くりいむしちゅ~出すぎ。
それとアンタッチャブル。
今旬なこの2組をメインにおくという構成になったんだろか?
はっきり言ってこの2組、好きですが出すぎであきます。
くりいむはどこででも顔出してて、ここで見たいとは思わない。
有田と山崎の内輪のりもちょいうんざり。
おぎやはぎや中川家、劇団ひとりももうちょっと使ってよ。
特に中川家がメインのコント、1つもない。なんで?
森三中のおどやんコントはさすがにおもろかった。
希少になってるコント番組、
その中でも群を抜いたレベルの高さで大好きだった番組が
おもしろくなくなっていくのはつらい。
おもろいコント番組がみたいのであって
おもろい芸人の、コントがみたいのではない。
まあ今のも十分おもろいんだけど
前みたいにまんべんない出演のが見たいよー
びびる大木の参加の意味もよくわからんしなあ。
今番組HP見たら「くりいむしちゅ~をはじめとするメンバーが」って書いてた。
やっぱりくりいむメインってことなのね・・・脱力。
まあ確かにトークとかスタジオ録画した方が楽なのでしょう。コントはある程度の水準をずっとキープし続けるのも難しいし。
(才能ある構成作家が何人も必要だと思う)
UKのコント番組!おもしろそう!!
何かわかったら又教えてね。
マイナーな人で思いっきりやったら良いのにね。でも、面白そう。
コント番組って日本では少ないもんなあ。
こっちは逆にコント多いよ。
LittleBritainはめっちゃ面白い。
あれはお勧めです。日本でDVD出てないかなーー。また調べとくわ。