不良主婦生活

ロック、お笑い、マンガが好きな子育てかあちゃんの毎日

air traffic

2007-10-28 22:25:18 | ロック
何ヶ月か前に「シャーロット」のPVを見てから
なんとなく気になるバンドだったair traffic、
Voクリス君のルックスがかなり私のツボで
友達に共感求めるもことごとく却下。
でも先週のM-onTV「ワールドライド」で
インタビュー見てたら
なんかかわいさが増してる…クリス…眉毛つながってない。

コチラのコメントをチェックです。

レディオヘッドやコールドプレイを引き合いに出されてましたが
どちらも好きではない私がこのバンドは好き。
しかし平均年齢21歳か…若っ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿