不良主婦生活

ロック、お笑い、マンガが好きな子育てかあちゃんの毎日

ウェラー決定!

2009-06-24 07:35:52 | FUJI ROCK 2009
キャンセルになったキラーズの枠にPAUL WELLER決定です。
2ちゃんで数日前から噂があったのでドキドキしながら待ってたのですが…ほんとに決まった!

念願のフジ、苗場でウェラーです。
しかもoasis前です。
夢だったウェラー&ノエルのコラボが観れるはず。

やっぱり今年のメンツが過去最高!これだけでもうお腹いっぱいです。
あと1か月きったとこでのビッグなサプライズ。ううう嬉しい。

苗プリでウェラーとノエルに会ったらどっちに行こう…悩む。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mama)
2009-06-24 10:08:53
よかったね~~

いいなー・・・なんか今
すれ違っただけで妊娠しそうなww恋焦がれる人がおらん。。。
ラッドウィンプスのライブ見てみたいけど
チケット取れんし、若い子ばっかりやし・・・
ドキドキする人の来日が羨ましいわ

こうなったら大悟にかけよwww
返信する
すれ違って (もんきち)
2009-06-24 21:49:51
妊娠ってw
目が合っただけで妊娠しそうとか何とか言ってたのってロビー・ウィリアムスやっけ??

ラッドはさすがにチケット難しそうやなー
ゼップでやってくれたら2階席あるからいいのにね。行きたいけど観客層考えてあきらめるってあるよねえ。タイムふろしき欲しい。

大悟!
実際みたら結構ちっちゃいらしい。
かわいそうなので私はノブの方に行こ。
返信する

コメントを投稿