不良主婦生活

ロック、お笑い、マンガが好きな子育てかあちゃんの毎日

アメトーーク!!料理芸人

2007-08-15 23:03:13 | お笑い
2週見れなくって久々のアメトーク、おもろかった!
確かに、今更料理芸人て…と最初は思ったが

メンツがよかったです。
ほっしゃん。
メッセンジャー黒田
ペナルティ・ヒデ
まちゃまちゃ
チュートリアル福田
森三中・村上
三瓶

黒田と東京芸人のからみ、ほとんど見ることないし
妙にテンパッててテンションの高い黒田…かわいい。
ノリツッコミとかバンバンしてたし。
あと、ほっしゃん。やっぱりトーク最高におもろい!!
福田の、先輩からのフリへの変なボケも笑った。あんましこんなんせんし。

こういう意外なメンツでの
新鮮なからみがアメトークの持ち味なのに
最近似たようなメンツばかりでうんざりしてたので
(土田とか品川とかペナとか…出すぎ)
今回はおもろかったです。

来週は浅草キッドらしいし、これまた楽しみ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからは・・・ (Sanae)
2007-08-16 04:46:07
お笑いの秋・冬やねえ~。
芸人が出てきてただ「話がおもろい」のって大好き!
ここやとそういう出会いがないよなあ、滅多に。
英語でも「話上手いんやろうなあ」って人はいるけど
やっぱちゃうねん、ああ、日本語っていいなあ~。
返信する
そうそう (もんきち)
2007-08-18 08:27:34
ただトークしてそれが面白い、ていいよねえ。芸人に愛がわくわ☆

外国のトークって難しそう。英語がわかってても、その国の文化とか背景とかがわかってないと笑えん部分があるんやないかな?



日本のあるあるネタ(例えばサバンナの学生ネタ)とか、日本語がペラペラでも外国の人にはわかりにくそうやし…

松ちゃんも日本の笑いとアメリカの笑いは全然違うって言ってたなあ。



日本人の私にはやっぱり日本のお笑いが一番かな。また日本のお笑いいっぱい送るね~
返信する

コメントを投稿