不良主婦生活

ロック、お笑い、マンガが好きな子育てかあちゃんの毎日

帰ってきました。

2006-08-01 10:34:44 | FUJI ROCK 2006
毎度の事ながら帰りは切ない気分。
やっとFUJIでの暮らしが身についてきたところなのになーってとこで。
木~月までみっちり楽しんだのに贅沢ですね。
家に帰ればみっちり現実生活が待ってます。
まずは荷物が届くのを待って
山のような洗濯物の処理からはじめないと。

FUJIで購入したクリブズとクーラのCDも早く聴きたい。
(一緒に持って帰ったらよかった)
帰って「むちゃくちゃ楽しかった~」と喜んでたら
旦那も「よかったな」と喜んでくれたのが嬉しかった。


名残惜しいリストバンドも昨晩切ってはずしたところ。
すっきりした手首を眺めながら
しばらくFUJIの魅力の余韻に浸る毎日になりそうです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~! (Sanae)
2006-08-01 18:29:20
メールありがとう!返事するね。(^-^)

まあ、3日間やからこそ思い残すことなく

力一杯楽しめるんやろうし。

良かったねえ、旦那さんも気持ち良く迎えてくれて。

ある君も頑張ったなあ。

色んな意味で幸せかみ締めたんと違う?
返信する
おつかれ☆ (まくやん)
2006-08-01 23:16:18
3日目、朝からお邪魔しましたf^^;

翌日の朝食券も結局無駄にしちゃって。。スマン><

あの後、ケータイ自滅で連絡とれず。。

レポ、これからがんばって書きますわw



のえお、ハイハイしてた頃もかわいかったけど、

よくしゃべるようになった今もかわええなあ*^^*

パトカーでほんのちょっと遊んだだけやったけど楽しかったです。

やっぱり子供は一人くらい産んどこ。
返信する
はああああ (もんきち)
2006-08-02 16:47:07
すっかりフジロックシックです。



>Sanaeさん

うん、帰ってきて温かく迎えてくれるとものすごく嬉しいよな。ぶちぶち文句言われると余韻だいなしやし。こういうところはうちの旦那はええなあ、と素直に思うし感謝する。

息子も私に怒鳴られながら(笑)頑張った思うわー。楽しんでたし、案外子供って親が思うよりタフやなあ、とも思った。



>まくやん

朝食食べなかったんや。でも私達もすぐ帰ったし大丈夫よ。

ケータイ自滅?水に落としたりしたん??

今年はauはほんと不都合なく使えてむちゃくちゃ役に立ったわ。

子供、1人とは言わず3人くらいで。パワフルなママしてる姿が目に浮かぶ。似合うと思う!
返信する

コメントを投稿