不良主婦生活

ロック、お笑い、マンガが好きな子育てかあちゃんの毎日

東京タワー

2007-02-10 02:45:12 | ロック
半年位待ってようやく図書館の予約がきた。
リリーさん好きやし、
大評判やし、
かなり期待して読み始めたが、その期待以上。
朝4時まで一気読み。
ラスト50ページ位はずっと涙しながら読んでたので、次の日は目腫れまくり。

テレビはほんの一部。
是非読むべし。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなん? (Sanae)
2007-02-10 04:53:05
実は今友達に借りて手元にあるんやけど
リリーが好きなだけになんか「どうなんかなあ」とか
なかなか読み始められずにいてん。
でも、もんきちさんがそう言うなら風邪治ったら読むわ。
返信する
Unknown (のあ)
2007-02-10 09:58:06
ドラマの方はどうなんだろう。
一回みただけでなんとなく違和感で。
賠償千恵子さんはいいのだけど。
返信する
よかったよ。 (もんきち)
2007-02-11 21:12:22
>Sanaeさん
私はこれが今年のNO1になりそう。
なんやろう、リリーが好き、という事実に誇りを持てるような素晴らしい本やったよ。息子と母の話だけに私には余計胸にきたなあ。
うん、早く元気になって読んでみてな。

>のあつ
ドラマ、もこみちくんが変やな。
カッコよすぎるし、変にださくしてるとこが違和感。倍賞千恵子はうまいね。
ドラマも旦那が見てて私は横でちょこっと聞いてるだけなのでよくは知らないけど、小説のほんの一部分だけやと。
小説はほんま小さい頃から段々成長していく姿が描かれてる。大泉の方のドラマは見てないからよくわかんない。
返信する

コメントを投稿