不良主婦生活

ロック、お笑い、マンガが好きな子育てかあちゃんの毎日

単身でフジロック!09レポ~前夜祭

2009-07-31 19:43:10 | FUJI ROCK 2009
今年はフジ後遺症が結構ひどいです。
それだけ楽しんだって証拠なのでしょう。
今年は忘れないうちにレポを。

前夜祭、
息子を旦那の実家に預ける為に家を7時半頃出発、
9時すぎに実家そばの駅に着き、待ってるお義母さんに息子を預ける。
アホ嫁ですいません。
息子はというもの全然後ろを振り返らずあっけない感じ。
まあそっちの方がこちらも気にかからず旅立てます。

10:10(だったかな)新神戸発の新幹線に無事乗りホッと一息、
新大阪で友達と合流。作ってきたおにぎりをほおばりながら
なんだか道中は興奮してマシンガントークになるだろう、と思ってたのに
これからの事がなんだか夢のような現実感のないようなフワッフワした感じで
(もう少しでノエル見れるなんてなんか信じられん的な)
まあそれでももちろん話続け、あっという間に新幹線乗り継いで越後湯沢駅到着。
フジロックせんべいとパンフ購入して
今年はさっさと路線バスに乗る。
650円かかるけど全然待たなくて座れるしかなり楽です。

いつもより2時間遅く出発してるのに
いつもと同じくらいにホテル着。ううむ子供いないと移動て楽やわ。

もしかしてノエルもう着いてるかもー
とかきゃっきゃ言いながらとりあえずご飯&ビールしに場外へ。
リストバンドを交換して
待ちに待ったビールです。フォーと一緒に。


ビール、ついでもらって持った瞬間「軽っ!」てつぶやくくらい軽くって
嫌な予感して飲んでいくと、これが飲んでも飲んでも泡だらけ…
多分半分以上泡であまりにもひどいんで
「すんませんーこれ泡ばっかりなんで注ぎ足してもらえますか」
とお店の人に言ったら、
コップの中身を確認してあまりにもひどいとをわかったのか
もう一回注ぎなおしてさらのビールくれました。ああよかった。
関西のおばちゃんはなんでも言いますよん


何度も晴れ間がでたり雨が降ったりの繰り返し
ご飯食べてる時の雨はちょっとつらい。
それでもなんとか食べ終えて会場内へゴー!
更に飲んで、盆踊り踊って、食べて、抽選会やって、踊って
あー満足満足。今年も抽選当らなかったけど花火は綺麗でした。

前夜祭で観たいライブが特になかったので
カーマのそばで飲んで踊る。
結構な酔っ払いになっていい気持ちのとこでホテルに帰る。
もしかしてノエルいるかもー、てことだけでハイになれる私達でした。

楽しい前夜祭終了。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿