不良主婦生活

ロック、お笑い、マンガが好きな子育てかあちゃんの毎日

張り合いがない。

2006-10-11 00:15:59 | ロック
フェス後で続々来日が決まってるアーティストも多いというのに
ライブを楽しんでる友達を羨望の目で見続ける私…
ああ、何かお目当ての人が来日決定してくれないもんか。
FUJIもあったりで
しばらくライブを楽しみに毎日を過ごしていたので
まるっきり全然ライブの予定がない現在が寂しい。
張り合いがひとつ減ったようで。
ライブに夢中になってる時期じゃないって事か。

熱烈来日希望、
Cribs!Spinto Band!TBLLT!REDWALLS!そしてもちろんOASIS!
そういえばREDWALLS、秋ごろに新作出すって話はどうなったんだろう。





それにしても巨人、情けない。
しょーもない粘りを見せるな。
負けるんやったらはよ負けろ。
デビュー当時から大ファンだった桑田も
今シーズンで巨人を去ることが決まったし
30数年来続いた巨人ファンも潮時かなー。はあ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (szz)
2006-10-11 01:14:30
なんかご無沙汰ですね~

珍しくVENUS PETERにハマる生活をしております。



今度は心斎橋はROCK ROCKで飲みます?

デイズ程のセンスはないまあまあの店ですが、

リクエストはできますよ。
返信する
そういや、 (まくやん)
2006-10-11 04:53:55
ロックロックといえば。。なんかこんどイベントやりますよね?>szzさん



来年の1月7日のライフルズvsミルバーンの対バンライブは行かへんの??私は翌日カサビアンなんで行けまへんが。行きたいけど、正月早々連休はむりや~~><10日はベースメントジャックスやし。
返信する
Unknown (のあ)
2006-10-11 22:08:50
私はまだ行けてるほうだけど、大イベント

(フジとプライマル)が終わった瞬間は

なんかずーとため息でした。



野球のコメントは笑ってしまった。



今朝でかけにテレビ見るまで決まったの

知らんかった。





返信する
Unknown (もんきち)
2006-10-11 23:04:24
>szzさん

こちらこそご無沙汰してます。飲みに行こう行こうと言いつつ早数ヵ月…すいません。ロックロックて有名な所なんですか?まくやんも知ってるみたいですが。知識なし。



是非連れてって下さい。子供同伴は無理ですかね?



>まくやん

ライフルズ、大阪にも来るんやね。でもちょっといいとは思ったがじっくり聴いた事ないし。ミルバーンはよく知らない。いきなり好き度があがったら行くかもですが、可能\性低し。



まくやんはいっぱい行ってて、これからもいっぱいでええな。力いっぱいはっちゃけで楽しんで!



>のあつ

シザシスも年末あたりに来そうな希望あるしなあ。私はなんか希望すら見当たらない…。お笑いライブでも行こうかなあ。



野球、ついつい愚痴がでた。今日の激しい雨はきっと阪神ファンの涙。
返信する
野球は (まくやん)
2006-10-12 14:40:08
正直ほっとしたわ~f^^;だって、阪神優勝したら、うち仕事たち変なことになってたし。休み返上はもうかんべんやわ。



それにしても最近の巨人は。。。実家に帰るんがこわいです。←おとん大の巨人ファン。
返信する
そうかー (もんきち)
2006-10-12 23:53:39
阪神優勝記念セールやね。休み返上でセール大変。

うちの旦那も、阪神よくやったセールみたいなんをするのの準備で、中日優勝決定が決まった日の夜に休日出勤してた。



私がものすごい大金持ちやったら…巨人のオーナーになってのびのび原にやらせます。今の巨人て暗い。

お父さんと語り合いたい。



日ハムおめでとう。
返信する

コメントを投稿