不良主婦生活

ロック、お笑い、マンガが好きな子育てかあちゃんの毎日

また発熱

2007-08-03 01:51:57 | ロック
飲み疲れて今朝帰ってきてウダウダしてたら
どうも息子の体が熱い。
測ってみたら又発熱してるじゃないですか!

フジ疲れか、
風邪がぶり返したのか、
はたまた昨日パパと一緒に行ったプールではしゃぎすぎたか、
それともフジ中出るはずだった熱を日程ずらしてくれたのか、
原因は定かではありませんが
一時は39.7℃まで上がって苦しそうで可哀相。

そんなわけで、書くつもりだったフジレポはまた後日。
しばらくいい母親します。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に。 (Sanae)
2007-08-03 15:29:41
きっと絶対行きたいママの殺気を感じてフジ前に
頑張ってくれたんやと思う~。親孝行!!
しっかり甘えさせてあげてね。早く治るといいね。
返信する
ありがとう (もんきち)
2007-08-04 11:48:23
Sanaeさん、きっと私もそうやと思うよ。
親孝行やなー。今後頭が上がらんわ。
来年は息子の体力作りも課題。

昨夜は40℃超えた高熱が続いて気が気じゃなかった。
保冷剤(ひえぴた嫌いなので)をおでこと後頭部と両脇に挟んで一夜をびくびくしながらすごしたよ~
今朝は37.5℃に下がってたから心底ほっとした。
抗生物質きかへんし、多分ウィルス性の風邪かなんかなんやろなあ。プール熱か?
今晩またあがりませんように。
返信する
その後 (コマキ)
2007-08-05 02:48:29
息子大丈夫? 
苗場で元気やったしハラハラしてます。。 お大事に。

来月から有休もらえるんで、また息子と遊ばせてねー。
やっぱヤツは可愛いなぁ。。罪なヤツやわ(笑)
返信する
ご心配おかけしました (もんきち)
2007-08-05 16:04:04
コマキちゃん、息子全快しました。
もう36℃台。
あんなに心配してたのに治って元気になるとうっとおしくなる…喉元すぎれば暑さを忘れますねえ。

どんどん遊んでやってー。
両親はうっとおしくて遊んでやらないのでとても喜びます。
返信する

コメントを投稿