monjiのやすらぎの武蔵野路

いろいろと書いております。

今回こそお粥屋さん

2012年06月16日 14時10分55秒 | インポート
毎度どーもです。海峡は相変わらずの暑さです。
さて本日はKLよりお仲間が参加です。コースはジャスコ裏コース。そしてお楽しみは前回果たせなかったお粥です。まずはスタジアムまで走り、一旦休憩。今日は気温も高いので結構こたえます。休憩後は裏ジャスコ特有のダラダラ登りです。まあこのコースは車が少ないのでトレーニングには最適です。頂上まで登りお粥屋を目指します。相変わらずここのお粥は旨い。叉焼も旨い!(写真なし)レタス炒めも旨い!結局食べ過ぎ?
本日の相棒  LOOK595ULTRA
走行キロ数 62.82km
平均速度  27.9km/h
最高速度  50.8km/h
走行時間  2:15:10

Dsca266920120616124919

Dsca267020120616124934

Dsca267420120616125002

Dsca267520120616125020

Dsca267720120616125033

Dsca268020120616125051

Dsca268120120616125105
Dsca268220120616124948



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (yabu)
2012-06-16 23:22:09
こんばんは。

練習と食べ過ぎは要注意ですよー!やっぱり仲間との練習は大事ですよね。

こちらは生活も落ち着いて、仕事終わりにたまに荒川出たりしています!
返信する
yabu殿、毎度どーもです。 (Mr黒炭)
2012-06-17 06:17:27
yabu殿、毎度どーもです。
ここのお粥、相当美味しいです。毎回頂いております。お仕事終わりの荒川、いいですねえ。時間があえば次回ご一緒しましょうね。
返信する

コメントを投稿