monjiのやすらぎの武蔵野路

いろいろと書いております。

KLマラソン大会参戦?

2012年06月30日 11時34分51秒 | インポート
ご無沙汰しておりました。先週は疲れ果ててアップできず。
さて、先週の日曜日にクアラルンプールで開催されたKLマラソン大会に参加して参りました。ハーフマラソンに人生初の挑戦です。遡ること約1ヶ月半前、ランを始める為にシューズを購入し、先週のハーフ参加。結構できちゃうもんですな。(翌週は足が痛く階段が辛かったですが)制限時間3時間と比較的長い設定ですが獲得標高約530mと高温多湿環境なのでこの環境になれていないと厳しいかもしれません。結果は2時間30分。終わってみればかなり楽しい大会でした。ちなみに今年のKLマラソン参加者は約28,000名だったそうです。ランも楽しいもんですな。


Dsca269720120630102024

Dsca272520120630102039

Dsca273320120630102107

Dsca273520120630102123

Dsca274120120630102140

Dsca274220120630102157

Dsca274720120630102211

Dsca275020120630102053



最新の画像もっと見る

コメントを投稿