monjiのやすらぎの武蔵野路

いろいろと書いております。

祈りと共に

2011年03月19日 14時03分22秒 | インポート
この度の未曾有の災害。被害に遭われた多くの方に、ここよりお見舞い申し上げます。
一方で、日常生活を取り戻すのもまた大切な復興のひとつでもあると思い、本日走ってきました。
ただ私の自転車仲間、栃木の仲間も皆無事でした。その自転車仲間の一人に姫君ご生誕の知らせ。こりゃ、走りに行かねばとばかりに、朝早く支度をして出動。まずはいつもの海岸へ。その後、マラッカ市内へ入りザビエル教会へ。姫君の健やかな成長と日本の復興をザビエルさんにお願いし、海賊船にもお願い。そこから市内を離れ走っていると、前方に大きなパイプが落ちてます。徐々に近づくと・・・野生のニシキヘビ!太さは20cmくらい、長さは3mくらいでした。生まれて初めて見ましたが、ヘビは縁起ものですんで皆様にもきっと良い事が訪れますよ。
使用バイク RNC7スレッドフォークSP
走行キロ数 54.07km
平均速度  28.40km/h
最高速度  45.30km/h
走行時間  1:53:57

2011_03_19_01

2011_03_19_02

2011_03_19_03

2011_03_19_04

2011_03_19_05

2011_03_19_06

2011_03_19_07

2011_03_19_08

2011_03_19_09



最新の画像もっと見る

コメントを投稿