monjiのやすらぎの武蔵野路

いろいろと書いております。

本日の海峡練

2011年03月06日 13時54分28秒 | インポート
毎度どーもです。今日も暑いです。
さて、昨日は出勤だった為今週は本日のみの海峡練です。まずはいつもの海岸へ。その後マラッカ市内平坦コースを経由し、ジャスコヒルクライムコースへ。やっぱし今日もアウター縛りで走りましたが男前ギヤではちと厳しい。これも訓練を言い聞かせ、頂上の休憩ポイントへ。しばしのんびりした後、帰りは下り基調で楽々なんですが、時折現れる登りがまた疲れる。そんか感じでコンドミニアムへ向かい走っていると後ろに誰かの気配が。見知らぬトレック乗りがドラフト走行しておりました。少し話しをしながら走ってましたがトレック乗りは前に出る気配もなく、コバンザメ走法でコンドミニアム近くまで。結構つかれた海峡練でした。
使用バイク RNC7スレッドフォークSP
走行キロ数 76.46km
平均速度  28.80km/h
最高速度  42.50km/h
走行時間  2:39:43

2011_03_06_01_3

2011_03_06_02_3

2011_03_06_03_4

2011_03_06_04_2

2011_03_06_05_2

2011_03_06_06_2



最新の画像もっと見る

コメントを投稿