monjiのやすらぎの武蔵野路

いろいろと書いております。

7/19, ガーミン最新型ウォッチで小川町周辺をサイクリング

2020年07月19日 21時45分19秒 | ロードバイク

毎度どーもです。土曜日、錦糸町で久しぶりに美味しいランチでパワー チャージです。

 

そして7/16に発売となったガーミンデュアルパワー を購入です。まだ使い方もよくわかりませんが早速使用してみました。ソーラーチャージを搭載した最新型。軽いし、強いし、という触れ込みです。これから色々使って行きましょう。

 

さて日曜日、早朝は霧が出てましたが徐々に晴れ間も見えて来たので出動です。今回はRNC7ネオクラシックで走ります。

 

下里の定点観測地点からときがわ町方面へ。するとカヌーを楽しんでいる方々を発見。今日は暑いからいいでしょうね。こういうアクティビティができる環境があると町も活性化するのでは?と思う今日この頃であります。

 

嵐山町のラベンダー畑の近くにひまわりが咲いているということなので見学に。途中、木曾義仲生誕の地へお立ち寄り。

 

ひまわり畑です。もう終わりなのでしょうか?思っていたよりも背が低かったです。でもきれいでしたよ。

 

ここまで来たら学校橋まで行こうということで、学校橋方面へ。人も少なくいい雰囲気を楽しみました。

 

学校橋でキャンパーの皆さんの様子を見学。おしゃれキャンパーさんも居て参考になりました。で、笛吹峠。

 

明覚へは今まで通ったことない新ルートを開拓。いい道を発見できました。駅の裏側に出ちゃいましたけど。

 

さてお昼の時間です。今日は下里分校のランチで決まり。その途中、大きなひまわりがあったのでパチリ。

 

そして下里分校です。今日はお客さんが多かったので厨房は大忙しのようでした。日替わりランチです。まいうーです。

 

帰路は距離を伸ばすために東秩父村の道の駅まで足を伸ばして帰宅。今回も楽しサイクリングでした。ではまた!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿