monjiのやすらぎの武蔵野路

いろいろと書いております。

自粛期間中はお家キャンプ飯で 

2020年07月14日 19時36分02秒 | キャンプ

毎度どーもです。さて、コロナウィルス感染拡大防止の観点から長きに渡り自粛生活を行って来ました。そのような中、お家でキャンプ飯を作り、アウトドア気分を満喫しておりました。今回はその様子をお届けしましょう。

 

狭い中ではありますが、スノーピークのアメニティドームインナーテントとハンモックで楽しんだり、モンベルのよく考えられたテーブルを使って食事をしたり。

 

まあこのモンベルのテーブルが大活躍。いまでもこのテーブルで生活しております。休みの日の午後はシングルバーナーでコーヒーブレイクなんかもしたりして。

 

メスティン とエスビットの組み合わせで自動炊飯、海南鶏飯も作りました。これがとってもまいうーであります。

 

同じようにパエリアにもチャレンジ。これまた上手にできましたね。

 

雪が降った日は雪を眺めながらのキャンプ飯。豪華ローストビーフサンドであります。

 

そしてユニフレームのちびパンもゲット。国産高級牛肉もコロナの影響で格安に購入。ちびパンすきやきです。

 

春本番、いい気候の時はベランダでキャンプ飯。

 

ホットサンドプレートで色々と作りました。もちろん「ゆるキャン」のように豚まんも焼きました。まいうーでした。

 

焚き火台のB6君も購入。さっそくベランダで焼肉です。自粛しながら楽しんだお家キャンプ飯でした。ではまた!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿