monjiのやすらぎの武蔵野路

いろいろと書いております。

ご無沙汰の更新、まずは12/4の佐貫観音方面サイクリングから!

2015年12月22日 05時31分50秒 | 日記

ご無沙汰をしておりました。いろいろと忙しい日々を過ごしておりました。今月はあまり走っておりませんが、それでも走れる時には走りました。まずは12/4のサイクリングの模様からアップしていきましょう。この日はRNC7で出発です。

 

ここも昔はよく立ち寄った休憩ポイントでしたが、マレーシアからの帰国後は初めてです。紅葉が綺麗でしたよ。

 

さて、佐貫観音に向かって走ります。鬼怒川に架かる橋は新しくなり、以前の橋は通行止めでした。

 

この付近にはよく来ておりましたが佐貫観音は初めてでした。ここから鬼怒川沿いに走っていきます。

 

道の駅しおやを通り過ぎると日光方面の山々には怪しい雲。風に乗って雪が舞ってきました。自分にとっての初雪です。

 

今市から国道119号線を走り、途中のファミマで休憩です。

 

途中から文挾・岩崎方面に向かい走っているといい風景に。太陽光線の加減でいい感じに見えました。

 

とちゅうの紅葉も綺麗です。それにしても今年は暖冬ですな。

 

山?から帰ってくると下界はいい天気。この頃はまだイチョウがきれいでしたよ。ではまた!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿