monjiのやすらぎの武蔵野路

いろいろと書いております。

12/6,今年最後?の小来川周回コースへ

2015年12月22日 05時48分08秒 | 日記

毎度どーもです。この日はネオプリマートと共に小来川周回コースを走ってきました。そろそろお山も路面凍結の心配もあるので今年最後の小来川周回かな?この日もいい天気でしたよ。

 

 

コースはお決まりの周回コースなのでまずは田野の711で休憩します。ホットコーヒーが美味しいです。

 

文挾に向かう途中にある柿の木です。今日はのんびり(いつも?)ライドなのでいい景色を眺めながら走っております。

 

JR文挾駅です。たまには水汲み場ではなくここでの休憩もいいもんですな。

 

なので水汲み場はスルー。小来川沿いを心拍上げないように走ります。それにしてもいい天気。風もなく走りやすいです。

 

黒川神社に到着して清滝方面に。いやいや清滝は行きません。景色を見にきただけですよ。

 

黒川神社に戻り休憩です。ここから戻ろうと思いましたがせっかくなので「峠」に向かうことに。

 

峠を越えてパインズGCCから水汲み場への周回コース。途中の東武鉄道の撮影スポットです。いい感じです。

 

で、水汲み場での定点観測。当たり前ですがイチョウもすっかり葉が落ちております。

 

文挾からの帰り道。こんな景色もいいもんです。ではまた!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿