monjiのやすらぎの武蔵野路

いろいろと書いております。

初ラントレーニング

2012年05月13日 14時47分49秒 | インポート
毎度どーもです。海峡、今朝から雨模様。
残念ですが本日はロード出動はご遠慮し、日本から持参したGOODSの整理などをしておりました。今回マヴィックのホイールを持ってきたのでLOOKのホイールをマヴィックに交換。(今はローラー用です。)その他日本からの持参品にシューズと靴下(いずれもラン用です)がありまして、それじゃあということで雨が上がってから人生で初のラントレに出動です。最初から張り切ってもいけないので今日は潜水艦海岸付近まで。おそらくかなりゆっくりペースだと思います。そんなに息も切らさず走ります。シューズはクッション性もよく、アディダスですが幅広仕様なのでいい感じです。本日は約35分のラン。自転車とは違う筋肉が痛いです。

Dscn242920120513133349

Dscn242820120513133335

Dscn242720120513133321

Dscn242520120513133244

Dscn242620120513133258

Dscn243020120513133401

Dscn243120120513133413

Dscn243220120513133309



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (yabu)
2012-05-14 00:04:26
こんばんは。
無事の到着良かったです!

新しい品は豊富ですねぇ~マヴィックの実走感想も是非お願いしますです♪

ラントレ出勤も癖になったりしてですねっ。無理はせずゆっくり慣らして下さい。

ではでは。
返信する
yabu殿、毎度どーもです。 (Mr黒森)
2012-05-14 05:41:51
yabu殿、毎度どーもです。
ではご要望にお答えしてタイヤインプレなどを。LOOK595で使用しているマヴィックのタイヤは前後別設計で、今回はリヤ用を購入。どのタイヤもそうですがやはりリヤのほうが減りが早いです。走行感は現在7気圧で使用してますが、しっとりした感じでグリップ感があり安心して乗れます。乗り心地も良いですよ。タイヤの減り具合はミシュランPRO3と同等でしょうか。ただ劣化具合はPRO3よりも優れていると思います。一度お試しあれ。それとオーバーホールの件は例の秘密基地・T商会に話しておりますのでよろしくお願いします。では月末に。
返信する

コメントを投稿