monjiのやすらぎの武蔵野路

いろいろと書いております。

日本最終日 成田出発前ライド

2012年05月13日 05時47分53秒 | インポート
毎度どーもです。無事に海峡の街に戻りました。
さて最終日の早朝、天気も良いので成田空港へ向かう前の最後の早朝練です。日本はこの時期4時半ころから走れるのでお仕事前でも十分走れるので良いです。今日は8時前のスカイライナーなので岩渕水門往復です。木根川橋に到着し、上流へ行くか下流へ行くか迷いましたが、最初に辛ければ帰りは楽々と思い、上流に決定。今朝も結構寒く、ウィンドブレーカー着用です。いい天気の中、日本最後の荒川を堪能。チューブレスタイヤも相変わらずいい感じでした。次回帰国時はスカイツリーもオープンしていると思います。
本日の相棒 NEOPRIMATO
走行キロ数 31.59km
平均速度  27.4km/h
最高速度  39.8km/h
走行時間  1:09:03

Dsca237120120513043539

Dsca237220120513043551

Dsca237420120513043615

Dsca237620120513043629

Dsca237720120513043640

Dsca237820120513043652

Dsca238220120513043706

Dsca238420120513043602



最新の画像もっと見る

コメントを投稿