monjiのやすらぎの武蔵野路

いろいろと書いております。

5/9 夜練?&秘密基地での2次会?

2012年05月12日 09時52分00秒 | インポート
毎度どーもです。日本滞在中はいろいろとありがとございました。
さて、5月9日の早朝練のその夜、密かに?開かれた夜練の様子です。場所は下町のいい感じの居酒屋さん。昭和の匂いのするお店です。まあ様々あれやこれやと話しがひろがり、結局最後は秘密基地まで押し掛けての2次会?です。この秘密基地はお宝がたくさんあり、居心地もいいので長居してしまいます。次回帰国の際も皆様よろしくお願い致します。

Dsca230520120512084320

Dsca230620120512084332

Dsca230720120512084344

Dsca230820120512084356

Dsca230920120512084410

Dsca236020120512084425

Dsca236120120512084438



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 親分、どーもです。 (きゃたぴらー)
2012-05-14 15:24:24
 親分、どーもです。
 先日は楽しい時間をありがとうございます。
チューブレスを熱く語る時に、私をガン見でしたので、呼ばれてしまったかと勘違いしたままであります。
 何かが欲しいけど、何が欲しいのかわからない。。。しばらくモヤモヤします。それにしても秘密基地はズゴカった!
返信する
きゃたぴらーさん、毎度お世話様でした。呼んでま... (Mr黒森)
2012-05-14 21:36:33
きゃたぴらーさん、毎度お世話様でした。呼んでますよ!新しい世界にぜひどうぞ!でもまだ自分でタイヤ入れてないのでどの程度はめにくいのかは未知の世界であります。また秘密基地にご一緒しましょう。
返信する

コメントを投稿