monjiのやすらぎの武蔵野路

いろいろと書いております。

GOLFはどうだった?

2009年04月19日 07時54分26秒 | インポート
昨日は総勢16名でのゴルフ大会。ろくに練習もせず、2回目のコース大会。目標は200打切りとしてスタートしましたが、ここのゴルフ場のコースは非常に狭いうえに、池がたくさんある難コース。朝の8時30分にスタートし、結果は172打。(もちろん、空振りも入れてます)前回よりは進歩したかなという感じです。ゴルフ場はクアラルンプールに近いこともあり、クアラルンプール近くのHILTONホテルに宿泊。なかなか良いお部屋です。夜は前任者の送別会をクアラルンプールし市内のチャイニーズレストランにて行い、今日はホテルからクアラルンプールで買い物。本日ホテルからコンドミニアムに引っ越すので、伊勢丹などで「さとうのご飯」などを購入予定です。
コンドミニアムではまだインターネットが設置されていないので、しばらくBLOGは更新できないかもしれません。なるべく早期に導入しますね。

2009_04_18_1

2009_04_18_2


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボス!!すごいじゃない! いきなり30スコア縮め... (kate)
2009-04-22 20:45:04
ボス!!すごいじゃない! いきなり30スコア縮めましたか! しかも手袋なしでとか?。。。。。まじプロゴルファー猿ですね。  でも猿くんみたいに肉球手の平にないっすから、ゴルフグローブでも軍手でもしてくださいっす。  草津は無事終わり、皆それぞれ課題残しつつ、富士ヒルに、乗鞍に臨みます。 その前に無礼講飲み会やるんだよーーーん。
おっと、富士チャレⅩもあるんだった!  日本は燃えてるよん!
返信する

コメントを投稿