monjiのやすらぎの武蔵野路

いろいろと書いております。

11/28,鬼怒川サイクリングコースの季節です!

2015年11月29日 17時30分53秒 | 日記

毎度どーもです。ようやく鬼怒川サイクリングロードの季節です。もう蛇も出てこないでしょう!っということでMokha Mattariメンバーによる鬼怒川~田川のサイクリング。帰路は宇都宮でコメダ珈琲というまったりしたサイクリングです。当日の朝焼けです。

 

今回はネオプリマートをチョイス。実はホイールをシャマルゴールドに装換致しました。なかなかいい感じになりましたな。

 

宇都宮集合組は2名。柳田大橋から鬼怒川サイクリングロードを集合場所の宮岡橋へ走ります。それにしてもいい天気です。

 

宮岡橋へは集合時間の少し前にとうちゃこ!日光の山々はすっかり雪景色です。

 

で、本日の参加メンバーです。左端の翼くん、久しぶりに登場です。皆さんすっかり冬物で武装しております。この日の気温は3度!

 

鬼怒川を大道泉橋へ下り、県道35号線の711で休憩。ここで翼くんは引き返します。寒い中、お疲れ様でした。

 

残りのメンバーで田川サイクリングロードを宇都宮市内に向けて走ります。だいぶ気温も上がってきたようで、快適です。

 

田川サイクリングロードはのんびり走るにはいいところです。冬のLSDにはちょうどいいですな。

 

そして宇都宮駅東口のコメダ珈琲にとうちゃこ!

 

それぞれモーニングメニューをオーダーしておしゃべり。楽しい時間を過ごしました。

 

午後からネオプリマートを持参して東京へ。夜は自宅の近所で軽く一杯。美味しゅうございました。

 

スカイツリーもイルミネーションです。ではまた!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿