monjiのやすらぎの武蔵野路

いろいろと書いております。

11/24,夜勤明けのサイクリング

2015年11月24日 18時52分07秒 | 日記

毎度どーもです。本日夜勤明けです。天気も良いので寝る前にサクッとサイクリングに出かけました。当初、鬼怒川サイクリングロードから田川サイクリングロードの周回コースを検討しましたが、結局北上。山田川サイクリングロードを走ります。

 

途中から県道73号線を走り徳次郎方面に向かいます。その途中に小さい峠があります。これがなかなか楽しい?

 

さて、徳次郎からは国道119号線を北上して猪倉街道へ。このコースはりんご園が多いので今日は立ち寄ってみました。

 

サイクリングなんで持ち帰れないことを伝え、一つだけ売って頂きました。りんごの品種はふじだそうです。

 

購入したリンゴをさっそく頂きます。甘くて大変美味しゅうございました。

 

すると、ブドウもあるよということでつまみ食い。これがまた絶品です!結局リンゴとブドウを発送してもらいました。

 

猪倉街道からは文挾方面に。先週日光で開催されていたイベントにも出店していた何時も庵を探して走ります。

 

今回ようやく発見することができました!今日はお休みでしたが次回は行ってみましょう。

 

里山はきれいに色ずいておりますな。

 

さてそろそろお昼ご飯です。相談の結果、安国屋さんに決定!

 

今日はハンバーグ定食をお願い致しました。素朴な味で大変満足。

 

知っている人は知っている有名店。今日も東京からエアーズロックを食べにきてました。石ちゃんも来てますよ。

 

文挾から一気に宇都宮へ。県庁前の銀杏も綺麗でしたよ。

 

その後、ツナカワサイクルさんに立ち寄ってコメダ珈琲へ。秋限定スィーツを頂いて帰ります。

 

帰り道、駅東口の公園は綺麗な紅葉が見られました。さて寝るか!ではまた!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿