monjiのやすらぎの武蔵野路

いろいろと書いております。

お仕事前の朝練

2012年05月09日 10時36分48秒 | インポート
毎度どーもです。久しぶりの日本です。
今朝はお仕事前の早朝練。荒川・木根川橋集合5:15です。前日にタイヤをチューブレスに交換。初めてのチューブレスですが、今回は8気圧で試乗。8気圧でもしっとりとして十分な乗り心地で、気圧が高い分走りは軽く感じられます。これはいい感じです。本日は岩渕水門で折り返し葛西臨海公園まで。その後帰宅。ネオプリマートとチューブレス、いい感じです。昨夜の天ぷら効果か、本日は結構調子がよかったですね。もう1回位走りたいな。
本日の相棒 NEOPRIMATO
走行キロ数 58.93km
平均速度  24.3km/h
最高速度  45.8km/h
走行時間  2:25:47

Dscn234020120509091731

Dscn234220120509091744

Dscn234320120509091809

Dscn234420120509091824

Dscn234520120509091841

Dscn235320120509091856

Dscn235920120509091911

Dscn236020120509091756



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (yabu)
2012-05-10 00:17:00
こんばんは。
朝練お疲れさまでした、そして本日参加出来なくてすいませんでした。

ネオプリマートとチューブレスに病み付き状態でしょうかねっ。

次回は宜しくお願いします!
ではでは。
返信する
yabu殿、毎度どーもです。 (Mr黒森)
2012-05-10 06:09:31
yabu殿、毎度どーもです。
早朝の荒川はいいですね。新兵器?チューブレスタイヤの感触はいいですよ。マレーシア帰国前に江戸川辺りを早朝ライドしたいなあと画策中。次回、ぜひご一緒に!
返信する

コメントを投稿