monjiのやすらぎの武蔵野路

いろいろと書いております。

5/4,小来川を走りに

2015年05月04日 15時04分44秒 | 日記

毎度どーもです。明日から天気崩れるようなので本日小来川周回コースを走っておきました。まずは大谷観音方面に移動です。

 

お馴染みの田野711で休憩しているとDEROSA乗りのお方が声を掛けて来ました。本日NEOPRIMATOだったので3台のDEROSAが揃いました。このお方、かなりのDEROSAフリークのようでしばし3人でDEROSA話しに花が咲きました。

 

今日は追い風なので非常にラクです。水汲み場で休憩し黒川神社を目指します。

 

途中、カントウ自転車のチームの方々とご一緒し、黒川神社へ。いやいや今日は本当にラクです。さずが追い風!

 

先ほど買った柏餅を補給し、「峠」に向かいます。今日もアウター縛りで登りました。

 

帰路は向かい風の中、田野の711で最後の補給です。気温も高くなったのでアイスコーヒー!

 

大谷観音経由で新里街道に出たところに、一面のレンゲ畑。きれいですな。

 

帰宅後、昼食はCOCO'Sでランチ。美味しゅうございました。ではまた!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿