monjiのやすらぎの武蔵野路

いろいろと書いております。

6/20,本日は炭素繊維バイク祭りです。

2015年06月21日 04時40分49秒 | 日記

毎度どーもです。土曜日は東京ライドでした。東京の自転車仲間と荒川で合流します。東京でのバイクはLOOK。天候を心配しておりましたが意外や意外!いい天気になりました。午前5時の荒川は木根川橋です。

 

集合時間まで少し走り、堀切駅。ここは自動販売機が近くにあるので便利です。小さな駅ですがいい味出てますなあ。

 

集合場所は「荒川CRを河口に降るので各自都合に合わせて合流」ですので河口に移動。

 

新砂河口で2名が合流致しました。本日ご参集の4名、LOOKが2台、コルナゴが1台、トレック1台。全員炭素繊維バイクです。このところスチールバイクに乗り、山岳コースばかりだったのでカーボン+平坦(海)は新鮮な感じです。で、葛西臨海公園に移動です。

 

 

葛西からは東京ゲートブリッジへ。まあいつもの東京での定番コースです。意外にこの橋がヒルクライム?

 

東京ゲートブリッジにとうちゃこ!

 

まあいつものことですが、ここで本日の朝食のご相談。築地で朝ラーメンなんかイイねえなどとまずはお台場へ向かいます。その途中、やっぱりお台場で何か食べようということになりタリーズに。その前に自由の女神を見学です。

 

午前8時、開店と同時に入店です。モーニングセットを各自注文。今日は外で頂きましょう。

 

朝食後、1名はお台場から帰宅します。その後3名で両国まで走り、両国テラス前で解散です。天気も良く良いサイクリングでした!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姐御 (健康増進チャリ)
2015-06-27 17:26:59
Look466かな?
よろしく
挨拶遅れました
返信する
Unknown (monji)
2015-06-28 04:20:56
毎度お世話様です。浜松でのご活躍、何よりです。
今回のバイクですが、私のLOOKは2008年モデルのLOOK595です。7年使用してますがまだまだ走ります。もう1人のLOOKはLOOK566です。このモデル、発売初期のモデルでしてこの当時は595、566共にハンドメイドでした。良いバイクは何年経っても良いですね。
返信する

コメントを投稿