monjiのやすらぎの武蔵野路

いろいろと書いております。

薬の代わりはサイクリングで

2013年02月23日 12時42分34秒 | インポート
毎度どーもです。風邪で絶不調です。こういう時こそ良い汗かいて美味しい物を食べてゆっくりするのが一番です。ということで走ります。本日着用のジャージが日本製のものです。なかなかいい感じです。
Dscn519520130223112957


日本ではまだまだ寒い日が続いているようですが、こちらではご覧の通り。
Dscn519620130223113015


新作のパンツもなかなかいい感じですな。
Dscn519820130223113043


まずはプラネタリウムで休憩です。
Dscn520020130223113054


今日は本当にいい天気。風もなく最高です。
Dscn520120130223113107


そしてお粥屋さんへ。ここも意外に久しぶりかも。日本の食事もおいしいですが、ここはここでいろいろと美味しいものがあります。
Dscn520220130223113119


グツグツのお粥です。旨いです!熱いです!
Dscn520320130223113132


最後はチャーシュー。栄養補給バッチリです。ではまた!
Dscn520420130223113030





最新の画像もっと見る

コメントを投稿