monjiのやすらぎの武蔵野路

いろいろと書いております。

やっぱり自転車で風邪は治りません。

2013年02月24日 15時24分16秒 | インポート
毎度どーもです。昨日より悪化していような感じの風邪にも負けず、今日も走ります。が、天気は昨日とは大違いで、微妙な感じです。
Dscn520620130224141244


まずは市内に向かったのですが、何かのイベントなのか、一部通行規制などのもあり、最初の休憩は海賊船の休憩所になりました。
Dscn520720130224141155


その後ポルトガル村方面に移動しますが、ここでも何かイベント開催らしく、交通渋滞。獅子舞などの準備をしてましたので中国系のお祭りでしょうか?そうこうしながら今日の朝ご飯は飲茶に決定。ここも混んでます。
Dscn520920130224141208


まずは定番メニューの肉まんです。旨い!
Dscn521020130224141220


様々な飲茶が運ばれてきて、ここから欲しいものを選択します。どれも美味しいですよ。
Dscn521120130224141232


帰宅後、ジャスコで買い物をした帰りに遭遇です。こちらはインド系のお祭りでしょうかね。まあ縁起がいい日なんでしょう。(良く判んないけど)風邪、一向によくなりません。今日も早ーく寝ましょう。では!
Dscn521220130224141256





最新の画像もっと見る

コメントを投稿