monjiのやすらぎの武蔵野路

いろいろと書いております。

天気の悪い時は

2013年02月17日 14時29分44秒 | インポート
毎度どーもです。今日は朝から雨。でもたぶん、おそらく、そのうちに止んで路面もドライになるだろうと思い込み、定時出発は見送り。その代わりこの時間を有効活用し、靴磨きしたり。
Dscn518320130217131913


ペン字の練習をしたり。
Dscn518420130217131926


自転車掃除したりして過ごします。
Dscn518520130217131951


そして午前10時。狙い通りです。
Dscn518720130217132004


ちなみに今日履いているこのビブニッカー。アソス製ですがもう6年使ってます。まだまだ使えます。良い製品です。
Dscn518820130217132016


今日も昨日と同じように観光コース。
Dscn519020130217132028


で、本日のお伴です。メイドインジャパンです。
Dscn519220130217132039


この店。オープンしてましたね。さて寝るか!
Dscn519420130217131937





最新の画像もっと見る

コメントを投稿