monjiのやすらぎの武蔵野路

いろいろと書いております。

今日は朝マックです。

2013年03月02日 14時01分13秒 | インポート
毎度どーもです。海峡はいい天気です。今日は3名でのサイクリング。まずは何が食べたいか?相談です。いろいろ意見がでましたが、最終的に朝マックに決定しました。
Dscn523520130302124355


朝マックなので、本日はジャスコ裏コースフルバージョンとしました。
Dscn523620130302124415


いつも思いますが、マラッカの空は広いなー。
Dscn523820130302124439


さて、休憩の後は大きなアップダウンの始まりです。
Dscn524020130302124451


約20kmのアップダウン。結構足にきます。
Dscn524420130302124503


登りきったところでPOLYGON氏が足を攣ってしまいました。そりゃあこれだけの距離をアップダウンしてるんだから足も攣りますよ。しかしすぐに復活し、マックを目指します。
Dscn524520130302124515


さあ、もうそこです。
Dscn524620130302124526


そしてソーセージエッグマフィンセット。ご馳走様でした。
Dscn524720130302124427





最新の画像もっと見る

コメントを投稿