名古屋サイクルトレンドに行って来ました。
長浜から自走で名古屋まで行って来ました。

最近知り合いが購入したピナレロ
最上位機種のドグマにも試乗しました。

イタリアンバイクの雄コルナゴにも、試乗出来ました。
一つ残念だったのは、コルナゴC60Diskが無くて乗れなかったのが残念でした。

高品質なフレームやカーボンホイールをリリースするSfidaのDiskロードにも試乗しましたが、現行のDiskロードとしてはダウンヒル最強と思えました。
異径ヘッドを、採用してカーボンホイールもカーボンシートの積層の強化、形状も実によく考えられるフレームやセットでした。
カンパニョーロが油圧Diskブレーキ対応のコンポをリリースした時には軽量カーボンDiskロードをこのフレームで組んで見たいと思いました(^_-)-☆

共催されていたチューニングカーのイベントに、クラッシックスーパーカーの展示が、ありました(^_-)-☆

フェラーリ308

テスタロッサ

ランボルギーニカウンタックLP500S
等の往年の名車が展示されていて、
満足のイベントでした。
長浜から自走で名古屋まで行って来ました。

最近知り合いが購入したピナレロ
最上位機種のドグマにも試乗しました。

イタリアンバイクの雄コルナゴにも、試乗出来ました。
一つ残念だったのは、コルナゴC60Diskが無くて乗れなかったのが残念でした。

高品質なフレームやカーボンホイールをリリースするSfidaのDiskロードにも試乗しましたが、現行のDiskロードとしてはダウンヒル最強と思えました。
異径ヘッドを、採用してカーボンホイールもカーボンシートの積層の強化、形状も実によく考えられるフレームやセットでした。
カンパニョーロが油圧Diskブレーキ対応のコンポをリリースした時には軽量カーボンDiskロードをこのフレームで組んで見たいと思いました(^_-)-☆

共催されていたチューニングカーのイベントに、クラッシックスーパーカーの展示が、ありました(^_-)-☆

フェラーリ308

テスタロッサ

ランボルギーニカウンタックLP500S
等の往年の名車が展示されていて、
満足のイベントでした。