自転車二刀流ON&OFF

ON&OFF(Rode&MTB)の両刀遣いのオーナーが日々の自転車生活を書き綴るブログです

2021/07/04

2021-07-04 05:27:00 | カスタマイズ
7月3日のOsakaサイクルモードライドに参加するので7月2日に大阪で仕事の、打ち合わせを行って前泊しました。


お気に入りの、旧税関大阪港赤レンガ倉庫郡を、覗きに行って見ると
暴れ牛(Lamborghini)の天敵跳ね馬(Ferrari)が停まっていたので
2shotを(o^^o)♪

相棒は赤レンガに映えます(o^^o)♪

この景色は最高ですね(o^^o)♪

天保山の大観覧車……
お天気が良いと淡路島や生駒山上遊園地迄見える東洋一の大観覧車です

宿の天王寺近くの新世界
通天閣は、押さて置きたい1枚ですね(o^^o)♪

Lamborghini  Osaka心斎橋店が閉鎖されて豊中本社が拡充された様なので近いうちに覗きに行こうと思います。

Lamborghiniは、閉鎖に、成りましたが……
イギリスの名門マクラーレンは、現在でした。
ポルシェに、次ぐ速さでハイブリッドスーパースポーツをリリースしたマクラーレンはEVのスーパースポーツもラインナップされています。



北浜の、適塾近くの松屋でライド前の朝食を取りました

2年振りのOsakaサイクルモードライド……
見学してると平野さんが『琵琶湖ちゃん』と、声を掛けてくれて
ブログやインスタでアップする写真を、撮ってと頼まれて小一時間程専属カメラマンして来ました(o^^o)♪


2021モデルの12速油圧ディスクブレーキ(o^^o)♪


形状を見る限りPOTENZAのレバーと、置き換え出来そうなので
いずれは置き換えたい、ところです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。