マネーの虎

お金に関するいろいろを投稿していきます。

アマゾンのオランジーナが届くも、意外な事に気が付いた

2016-07-06 | ショッピング
アマゾンのキャンペーンであったオランジーナ24本が届き、テンションが上がりました。
しかし、意外な問題があったので、ここに驚いてしまいました。
それはどのような問題かというとオランジーナが飲み放題という状態になってしまい、炭酸ジュースばかり飲むようになったという問題です。
食事の時はお茶にしていますが、それ以外はオランジーナを飲んでいるという事が非常に多くありました。
暑い時期になっているので、仕方が無いと思うのですが、あまりの頻度で飲んでしまうと体には良くないと思います。
いくらでもあると、美味しい方が良いのでいくらでも飲んでしまうという状態になってしまいました。
恐らくですが、届いてから1週間も経過していないのに、残りは15本ぐらとなっているので、無くなるペースが速くなっています。
炭酸系の飲料は冷やさない状態で飲んでしまうと、かなり甘いのでかなり冷やしてから飲んだ方が良いかもしれません。
1、2本だけ買ってあると、かなり大切に飲もうとするので、これの方が良いのかもしれません。
しかし、このようなキャンペーン自体が今後もあるかどうかは分からないので、今回のキャンペーンは貴重だと思います。
タイミングが悪かったら購入できていません。