MON大発言

大きな事を言うのか、それとも問題発言なのか! ・・・ただの小市民の遠吠えかもね。

最多・・・

2021年08月12日 | COVID-19関係

今日は全国でのコロナ感染者が最多を記録。

東京は横ばい状況にも見えるのですが、

これは検査数が少ないせいではないでしょうか。

もう各地で入院できずに自宅療養(放置)という

状態です。

放置されて亡くなる方も出てきました。

それなのに、

この頃、菅はどこに隠れたのか出てきていない、

ように思えます。

オリンピックと感染拡大は関係ない・・・と言いますが、

感染拡大しない、と思ったからオリンピックを

強行したのではありませんか。

感染拡大しても良い、と思って強行したなら

テメエは悪魔か能無しだ。

今この状況は、全国が非常事態宣言ではないか。

この状態でパラリンピックも強行するなんてことは、

インパール作戦どころか、原爆投下に匹敵する・・・

と僕は思う。

 

山形県コロナ感染状況。

8月7日から連日二桁感染が続き、

131人が増えて、8月12日現在、

累計感染者数は2462人となりました。

全国を非常事態宣言にしたほうが良い、と思う。

給付金を渡して、10日間ほどおとなしくして下さい。

というロックダウンをするべきでは・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スズメバチ・・・ | トップ | 戦争・・・ »

コメントを投稿