青春メモリー ・好き勝手な人生で良かったのか? 自分探しの旅に出よう !

旅行・音楽・人生会計対策・スポーツ幅広く公開

君は「タブレット純」を知っているか

2021年04月28日 | 音楽コラム

君は「タブレット純」を知ってる~?


うふふ


なんだがこの人が出て来ると面白い


何でもマヒナスターズの後半期に加入していて、ムード歌謡が得意だが、


現在のジャンルは歌謡お笑い系だ


グループサゥンズにとても詳しく小さい頃大ファンで今はフォークの分野でも


よく顔を出す様になっている。


タブレット以上にGSに詳しい人はいないだろう。


聞くと口下手で鬱な雰囲気でおかまっぽい感じを受ける、一旦ムード歌謡を歌うと


ガラッと変わり低音で上手で 全然違ったイメージを受けるでしょう。


この人は今後フィーバーすると思う。



テレビでは出ているのだろうか、最近見て面白くなければ切ってしまうので


テレビの芸能のことはよく分からない。


本名は田淵 純でマヒナのリーダー和田氏に「タブレット純」で良いだろう


と言われこれを芸名にした。







コメントを投稿