青春メモリー ・好き勝手な人生で良かったのか? 自分探しの旅に出よう !

旅行・音楽・人生会計対策・スポーツ幅広く公開

おいちゃん語り・・28日

2021年04月28日 | 呟き

おいちゃん語り・・28


ひとり言・・


世は明日からゴールデンウィーク


明日は昭和の日で混むかもしれない


載せるこちらの方は重くて運転が不安定になる。そこを何気なく普通に運転してみせる。



いいさ、明後日はいよいよ給料日


どうしょう、1ヶ月前はとんかつ専門店で外食日だったが「とんかつの玉藤」というのも


一度行ってみたい、3元豚に対し4元豚だろうか使用の肉は・・


でも、アメリカさんなら微妙だな、調べてから行くか、それともグレード落とすなら


「かつ屋」だ、券もあるし・・これ効くネェ   こういう時に、100円の差で人の心は動く



ところで、先ほど床屋さんに行ってきた。


ここは付き合いが長いので、本当は料金結構高く通っていて静かな不満はあるが、


世間話しに行ってきた。日ハムの話だ


昨日に続き今日も勝ってくれればいいが


ソフトバンクは千賀投手が怪我で勝ち越すには今がチャンス



あぁ 髪切ってスッキリしたこれから夏で短めに注文した。


まっ  良いだろう、これで。旅客商売だ、オーナーも見てるし。清潔感出さないとね



てな訳で



明日はなか日だが飲むのは金曜日以降にしょう。


この時期は、ビールにするかな封開けたばかりのジョニーウォーカー勿体無いし


500ccか350ccセットで買って冷蔵庫に冷やしておき、風呂上がりに さっとすぐ飲む。



そうだ、枝豆冷凍庫から移し解凍しておこう


ビールは理屈っぽくなくて良い。うん、それも買うの給料日ね









コメントを投稿