青春メモリー ・好き勝手な人生で良かったのか? 自分探しの旅に出よう !

旅行・音楽・人生会計対策・スポーツ幅広く公開

あぁ 変な時間に起きた・・

2019年12月29日 | 論評ブログ

あぁ  変な時間に起きた・・


午後8時半?


これは熟睡していていなければいけない時間だ


また寝るのに、目がちょっと冴えたなぁ・・


仕方ないブログを書こう



最近、この宣伝の奴「ウザい」勝手に貼り付けて


非表示にするには・を押すと「例の強引なセールス・有料アプリに加入しょう」と誘導される


汚い奴らだ・・・この手に乗るな・要は金儲けなんだこの人ら


みなさん筆者は一銭も受け取っておりません、気を使って


クリックする必要はありませんからね


「いいね」は嬉しいけど



ってなわけで


起きた・・


さぁ どうしたもんか


歯を磨こう・ボイラーがエラーコード出てる


やばぁ


後で調べておこう


このまま起きているとラストディが、台無しになってしまうぞ


予定では2時に起きて、走りタイムカード350分に押して


帰りは仕事の進捗状況が、うまく行き午後2時半に帰れる


その後は念願の「北寄の刺身又は剥き身」今日こそ


買うぞ・前回は売り切れだったんだ


金銭的にきついが(今月は2ヶ月分カーローンにブチこんでいる約9万円)、


年末だ予備金で、4回目の「筋子」と北寄貝なければ「生牡蠣」・にぎり寿司行ってみよう


そしてもちろん自分納め・飲むのだ・・・


年末に酒飲まなくていつ飲むのか・・


ブツブツ



さぁ、もういいだろう寝よう



追記:


最近iPadの充電がやばい


何だこれ


67%、56%しか出来ないですって


これエラーコードで


新しいの買えと云うことか12万円くらいするだろう・・いつも一括で買っている



ったく


固定資産税73,000円やっと根性で収めたばかりなのに



ホントこの通信関連は金食い虫だ



ブツブツ



・・・・



ったく~



・・



もう














コメントを投稿