青春メモリー ・好き勝手な人生で良かったのか? 自分探しの旅に出よう !

旅行・音楽・人生会計対策・スポーツ幅広く公開

日本もそろそろ終戦宣言しなくてはならない

2019年02月28日 | 呟き

待てよ 変な言い方だな、あ~ 北方領土返してもらわねばならない

これも変だなぁ ん~

竹島に鳥居又は、簡易郵便局を 置こう

これも違うよなぁ あ~

辺野古に基地作る埋め立て工事を中止しょう !

うん、これならまともだな、
でも、終戦宣言とどう結びつけようか・・・・


実は皆んな分かってるんだよね
そうだな、怖いだけか その内なんとかなると思っているのか
長いものには 巻かれろなのか

「幸せならばそれでいいじゃないか」
なのか

とにかく、もうそろそろ

本当の事を考える時期に来ていることは確かです。



一つの仮想:
君たち勘違いしてるんだよ
トランプ大統領が今 何と戦っているのかを
本当は分かっていない人多いと思う

彼は日本にも世界にも蔓延るグローバリストと戦っているんです。

日本を操縦しているのは、本来の日本人ではない・ポチです。
戦後、処刑を怖がりアメリカと裏取引をした当時の人達
命は助けるが、建前では独立させるが、裏合意でこれからも我らの方針に従うように

ハイ、そうします。党設立の、資金援助もして差し上げよう、

OHKなど放送局・広告代理店にも資金援助し力を貸そう

いいか、こちらの云う事を今後も聞くのだ

「岸総理は、分かっております、任せておいてください」
こう返事したかどうかは分からないが、とにかく
そうして出来たのが

当時の自民党なのです。

ですから未だにアメリカの内政干渉、日米合同委員会・地位協定・などに従い続けている
でも、当時は仕方なかったと思うのです。

ここまでは反論しない
散々、負けたのだから



しかし、問題はこれからも
100年・200年そうして生きてゆかなければならないのかと云うと
絶対にそれはおかしいと日本国民全員が異議を唱える必要があるのです。

70年間 おっぽふってきたのだ、もういいだろ

これまで、我々は見て見ぬふりをして来た、だがもうそうはいかない

ジャパンハンドラーズはもう帰っているのです。

野党・現自民党(清和会系)にはそろそろ退室してもらって
竹島も・辺野古も・北方領土も・横田空域の利用も・日米合同委員会・日米地位協定それらの基本になっている安保も徐々に見直して行かねばならない

実は それが出来ないうちは、終戦になっていないのです。

田中総理までは見て見ないふりをして来た。

しかし、これ以上トランプ前のグローバリストアメリカに合わせる状態であってはいけない

それは大胆な行動を取るのではなく、トランプ大統領の今が、真の日本独立、ドイツやイタリヤと同じ意味での戦後処理を行い、終戦宣言を出来る日本にしなくてはならない

おかしいと、おかしいと思いながら暮らすのは もう沢山

全員がその意識を持ちこの日本の不条理に立ち向かって行かねばならない

もうネットで「知る」は出来ているはずなのです。

日本は、本来世界一の軍事大国であり、経済もダントツの一位
社会保障も経済も両立させた素晴らしい国なのだ

変わらなくてはいけないのは日本国民の

意識です。

まず、出来るんだ、そう考えること

嫌なことは嫌と沖縄の市民のように言おう

そして後に続く・子・孫らに
本来あるべき日本の姿に、徐々にでいいので、戻して行くのです。

ただこれだけは言えます。

岸総理の孫の安倍総理が操縦している今では 無理です。




コメントを投稿