青春メモリー ・好き勝手な人生で良かったのか? 自分探しの旅に出よう !

旅行・音楽・人生会計対策・スポーツ幅広く公開

ヤナ 13日連続勤務の始まり~

2021年04月27日 | 日記

 ヤナ 13日連続勤務の始まり~


普通、休みの月曜日に出てくれ・なら代休が別の日にあるものだが、ここはない


と言うことは次の次の月曜まで連続で働かなければならない・・・。


~


なんだこれ一応、歳なんだけど、ヤングじゃないのヨ


さぁマンズ1日目行くか・・


髭剃りOK、あとは朝食、カレー食べた。本当は野菜付けたかったが、マァ次回だ


本日は仕事の帰り、ガソリン入れて仕事用の弁当を3種類くらい買いに行こう


北海道はまだ寒く車に弁当入れておいても悪くならない



しかし4月として寒気が多い日が続く


そうだ、もう食事後だから「龍角散」のもう


この生薬のこと 肺ガンの手術をもう時期すると言っていた79歳の旅客に教えてあげた。


これで咳止まる、痰が絡まなくなり楽になりますと・・早速ツルハで、「ノニ」と一緒に


買って行くと言っていた。


可哀想に余命数ヶ月と言われている様で元気が無くその方は「人恋しい」様だった


そう言う方はおいちゃん得意ですよ。


幾度も修羅場を乗り越えてきた


コメントを投稿