Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

磯づくし

2007-05-12 08:19:11 | NOIR(A.コッカー)







アワビのNOIRちゃん

今日は野次馬根性のサザエさん





      ←あわび







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフ会?:お菓子教室 | トップ | 今年の藤:三大神社 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカりんマム)
2007-05-12 09:59:36
あるあるぅ~!こういうトコロ!!
ものすごい、興味本位ですよねぇ~♪

モカの場合、ビビリのくせに興味津々で・・・
野次馬根性なんでしょうけど、その後ろ姿が可愛いので・・・笑っちゃいますよねぇ!
一体・・・NOIRちゃんは何を見てたのかしら?

↓ビレッジの件、すみません!かえってお手数おかけする様な事を書いて・・・でも、犬OKなら嬉しいですねぇ~!楽しみぃ~♪
返信する
Unknown (Hermit)
2007-05-12 12:41:33
>モカりんマムさん

 NOIRはお仕事する車、フツーの通行人、散歩するワンちゃん&連れの方。。。
なんでも見ています。
 この後、踏み外してよこ倒しで落っこちてました。(^m^)

 日牟禮ビレッジのオープンカフェの件、残念です。
「犬だけ外から廻っても?」と食い下がって
みたんですけど。。。どうしましょっか?
返信する
Unknown (みるく)
2007-05-12 12:55:56
ぎゃはっは~~!
ノアちゃんは、こういう格好よくしてない?
可愛い~~♪ほんと、人みたい(^^)
下の写真のアワビ・・・
そういわれれば、そうなんだけど
これ・・・背中やねんなぁ~?
どうしても前向きで抱き枕をかかえてるように
見えてしまうんです^^。
返信する
Unknown (Hermit)
2007-05-12 21:31:33
>みるくさん

NOIRは毎日、特に朝は必ずこうして
窓の外を見ています。
特にブラッシングの途中では、ちょっとした物音でも
飛んでいきます。
(逃げだす口実のような気がします。)

アワビ・・・抱き枕が背中で抱えている腕が脇の飾り毛かなぁ?^^;
返信する

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事